コスメ

ルナソル福袋2021の予約方法・発売日や販売店は?中身ネタバレも!

今回はルナソルの2021年福袋の予約日(発売日)や予約販売店、そして例年の口コミ評価やネタバレをまとめていきます。

ルナソル とは、鐘紡が展開する高級化粧品ブランドです。
コンセプトは、「GOISTIC-CHIC」で、ファンデーションやパウダー、リクイドファンデーション、ベースメイク、コントロールカラー、パウダーファンデーションなどのラインアップがあります。

そして福袋といえば当たりを引けばお得な商品がたくさん入っていて幸先の良い1年になりますよね。

ルナソルの福袋も例年人気となっており、予約日当日はアクセスしづらくなったり、すぐに売り切れてしまう可能性も大!

それだけお得な商品と夢が詰まったルナソルの2021年福袋情報をご参考ください。



楽天カードはお持ちですか?



今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^



楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。


この商品を実質5000円引きで購入できますのでとてもお得ですよね。


また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪



持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓ 楽天カードの新規作成はこちらでできます。

>>楽天の公式サイト<<

Sponserd Links

ルナソル福袋2021の予約日(発売日)と予約販売店は?


アーリントレイル,ショッピング



まずはルナソルの2021年福袋の予約日(発売日)と予約販売店をまとめていきますね。


まだ正式に発売日が公表されていない場合は、昨年の情報を記載しております。
その場合は昨年の日程をもとに、おおよその予約日(発売日)の目安としていただけたらと思います。


2021年福袋の予約日(発売日)と予約販売店


2020年の予約日(発売日)と予約販売店は下記となっていました。

予約日(発売日):1月1日
販売店:ルナソル公式サイト、ルナソル店舗


2021年の予約日(発売日)はまだ未定ですが、例年の状況を参考にすると、1月1日くらいと思われます。


ルナソル福袋 2021年予約開始日:まだ未定。
※予約日が解禁されましたら随時、更新しますね。



【福袋の中身】
・アイシャドウ
・クレンジングオイル・クリーミーソープ・スキンメインテナイザー(試供品)
・ウォータークリアークレンジング(試供品)
・グロインヴェールフィニッシュ(試供品)
・パフ
・スキンクリーム
・ポーチ
・タオル


となっています。


ルナソルの福袋の過去の中身ネタバレもご参考にどうぞ!

2020年 ルナソル福袋




2019年 ルナソル福袋





2018年 ルナソル福袋




2017年 ルナソル福袋







良いアイテムを引き当てた場合のコストパフォーマンスは最高です!